本気でマラソンのタイムを上げたいと思っているあなただけに教えます

 

 

ラソンのタイムを上げたいですか??

f:id:hikaru030423:20190506172530j:image

 

こんにちは!

 

 

 

このブログを見ているそこのあなた!

 

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

・日々の練習の質を高め

  本番でタイムを上げたい

 

・怪我の心配をすることなく

   伸び伸びと走りたい

 

 

これができたら最高ですよね!

 

 

また、こうなれたら

 

 

色々な大会で上位に入ることができる

 

見ている人を感動させられる

 

自己ベストを出した時の達成感を感じられる

 

など

 

憧れる存在になれます!

f:id:hikaru030423:20190506172616j:image

 

しかし、現状はどうでしょうか

 

 

仕事を言い訳に練習をサボっている

 

怪我が心配で思いっきり走ることができない

 

チームの練習についていけない

 

どうしたら速く走れるかが分からない

f:id:hikaru030423:20190506172640j:image

 

と思っていませんか?

 

 

中でも怪我は1番避けたいですよね。

 

どんなに早く走れて、体調が万全だとしても

 

怪我をしていたら走ることはできません。

 

もし、走ったとしても

 

結果がでないことがほとんどです。

 

僕も学生時代は怪我のせいで

 

大会に出られなかった経験があります。

 

社会人になった頃も、怪我をして

 

練習が思うようにできないことが何度もありました。

 

また、所属しているチームの中で

 

20人中19位とドベ2という位置でした。

f:id:hikaru030423:20190506172703j:image

周りの速い人は自己ベストを更新したり

 

注目を浴びたりしていて

 

それを見ている僕は、平均タイム以下の結果でした。

 

負けず嫌いの僕は相当悔しかったです。

 

その時、僕は決めました。

 

「もっと練習を重ねて、チーム内で上位を目指す」

f:id:hikaru030423:20190506172722j:image

自分も速く走っている人たちに近づこうとそう決意しました。

 

 

 

それから僕はとにかく量を意識して練習しました。

 

更にランニングシューズを良いものに変え

 

毎日走れるだけ走り続けました。

 

そのおかげでタイムは上がっていきました

 

が、

 

何度も何度も怪我を繰り返してしまいました。

f:id:hikaru030423:20190506172751j:image

変えたランニングシューズが走り方に合わず

 

逆に負荷をかけてしまいました。

 

怪我の回復に時間がかかり

 

練習できない時間が増えていきました。

 

どうしたら良いのか悩んでいる時、僕はある本と出会いました。

 

たまたま本屋で走り方の本を探している時

 

横にあったストレッチ本を見つけました。

 

今まで走り方や、食事について意識していて

 

ストレッチについて深くは考えていなかったので

 

興味本位でその本を買い、試してみました。

 

すると、

始めて1週間で効果を感じることができたんです!

f:id:hikaru030423:20190506172817j:image

体の軽さがいつもと違い、

 

走っていても、疲れにくくなったとなんとなく実感しました。

 

「ストレッチのやり方がタイムに繋がるんじゃないか?」

 

 

そこからストレッチのやり方を意識するようになりました。

 

それから少しずつ変化が出てくるようになりました。

 

肩や足の可動域が広がって、疲れにくくなったり

 

いつも途中で遅れ始める練習メニューも  

 

最後までついていけるようになったり

 

一番心配していた怪我もしにくくなり

 

回復に使っていた時間を練習に充てることができました!

 

少しずつタイムを上げていき、

 

いつのまにかチームで5位以内にまで上り詰めることができました!

f:id:hikaru030423:20190506172841j:image

周りの人も驚いていました。

 

速くなるとモチベーションが上がり

 

更に上を狙って練習しようと思えるようになりました。

f:id:hikaru030423:20190506172859j:image

ある日

「どうやったらそんな速くなったの?」と

 

タイムで伸び悩んでいる

チームメイトが聞いてきたので、

 

勉強したストレッチ法を教えました。

 

すると、

そのチームメイトもタイムがグングン伸びていき

 

僕よりも速いタイムを叩き出しました。

f:id:hikaru030423:20190506172946j:image

少し悔しかったですが、

自分が教えたおかげでって考えたらとても嬉しかったです。

 

それから僕は他の人達にも教えることにしました。

 

チームの練習に毎回ついていけなかった後輩が

 

最後までついてこれるようになったり

 

怪我を理由に練習をしない事が多かった先輩も

 

怪我の心配をする事なく練習に参加し

タイムを上げていくようになりました!

 

これがきっかけで

 

・怪我をよくしてしまい練習量が少ない

 

・チーム練習でついていけない

 

・自主練の質を高めたい

 

・ライバルに勝ちたい

 

こんな事を思っているあなたに向けて

このブログを作りました!

 

教えるとなったら僕は

全力で教え、サポートします!

 

これまで勉強して得た知識を

全て伝えていきます!

f:id:hikaru030423:20190506173511j:image

 

 

ただし、

 

 

・本気でタイムを上げたい

 

・本気で楽しくマラソンを続けたい

 

・本気でライバルに勝ちたい

 

 

と思っている人に限ります。

 

 

「平均タイムでいい」

 

「本気で取り組めない」

 

「何となく気になるからやってみよう」

 

そんな方は

お断りさせていただきます。

f:id:hikaru030423:20190506173010p:image

 

昔の自分と同じ事で悩んでいるあなたの力になりたいです!

 

そう思って今回は

 

 

ラソンに必要なストレッチ法を

無料で限定公開します!

f:id:hikaru030423:20190506173016j:image

 

また、第三者にあなたの個人情報が漏れることは

一切ありません!

 

厳重に管理します。

 

 

そして、1人1人に丁寧に説明したいので

 

 

           10名限定

 

 

とさせていただきます。

 

 

タイムを上げたいあなただけに教えたいからです!

 

 

チーム内でドベ2だった僕でもできました。

 

怪我ばかりしていた僕でもできました。

 

 

なので

あなたにも必ずできます!

f:id:hikaru030423:20190506173046j:image

 

満足のいく練習をして

今よりももっと上のタイムを狙い

本番で結果を出しましょう!

 

 

まわりに憧れられる、応援される

f:id:hikaru030423:20190507155334j:image

そんな人を目指し

僕と一緒に現状を変えていきましょう!

 

URLはコチラ

 

http://nav.cx/hJTRDUA

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!